さっちゃんもらんらんも宝物♪

ゴルままの気ままな日記

おかえりー

2022-10-16 00:00:00 | 日記

ども。蘭丸でちゅ(^)







おかえりっ!








早くお家にはいりなちゃい!







まったくもう遅かったでちゅね。






はよ入りなさい。







お母さん感が出ちゃってるゴールデンの蘭丸君でした^_^






ランキングに参加してるでしゅ。ポチしてくだしゃい(*)~~ 



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうない? | トップ | 右左おっけー! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルナandリクママ)
2022-10-16 00:13:14
ママさんandさっちゃん、そして蘭丸くん、こんばんは😊

らんらん、こんな所でママさん待ってたのね。
待ちくたびれた?
そして室内へ誘う、心はお母さんやね🤣

いつも夕食の準備の時にラジオを聴いているんですが、今日のお題はどれだけの都道府県を回ったか?
通り過ぎるのは除外して訪問した県を確認、私はつらつら考えたら静岡、岩手、青森、富山でした。
あー、こんなに旅行したんだなと実感、楽しい思い出ばかりです😊
返信する
Unknown (マックママ)
2022-10-16 01:55:14
佐吉君ママさんそして蘭丸君今晩は。 らんらんみたいなお母さんが出迎えてくれたら凄く嬉しいと思うな(*≧∀≦*)1枚目のちょっぴり見える蘭ちゃんが可愛いな🥰

今日は雨の予報が外れて昼からお天気で気温も暖かめだったので洗濯物を干したら早く乾きました☺️雨さえ降ってなかったら外に干した方が早く乾きますが来週からはかなり寒くなるから干せなくなります🥺納豆を毎日6パックも食べるお医者さん凄いですね。私はあまり納豆が好きじゃないから…唯一好きな食べ方が梅肉とワサビに醤油です😋札幌から網走まで340kは腰がやられちゃいそうですね😰40年くらい前に知床と釧路に行ったのが1番長いドライブでしたね🤔私が行った都道府県は和歌山、広島、京都、大阪、東京、福島ですかね。修学旅行で秋田や青森にも行きましたが😌九州や四国に行ってみたいです(*´꒳`*)
返信する
Unknown (北のバジデュぱぱ)
2022-10-16 02:13:15
佐吉ママさん、蘭丸くん、こんばんは。蘭丸くんのお出迎えはイイ感じですね。😄確かにお母さん感がありますね。😅ラストの写真は何を咥えているのでしょう。気になります。😊

私の行きたい県、地方は北陸、山陰地方でしょうか。行った事が無いですし。😊ただ東京の下町商店街は定期的に行ってみたいです。佐吉ママさんとらんらんに会いたいですしね。😊
返信する
Unknown (ルー母)
2022-10-16 09:40:55
蘭ちゃんのお出迎えは嬉しいですね😃
尻尾ふりふりの笑顔をみたら、疲れが吹っ飛んでいきますね。
お母さんのように、早くお家にはいりなさいって蘭ちゃん可愛いです💕 特にこれから寒くなってくると、ポカポカ蘭ちゃんの身体は最高です❣️
そう、最後の写真は何かを咥えようとしてる?

ショパンは必ず何かを咥えてお迎えなんです!
そして、それは渡してくれずに、交換です😅近くに危ない物は置けません!
返信する
Unknown (エコママ)
2022-10-16 13:29:03
ママさん、さっちゃん、蘭ちゃん こんにちは😃
蘭ママさん 登場ですね😁
見えそうで見えない蘭ちゃんのお顔、
ママさんが帰って来るのを、今か今かと待っていたんですね → 可愛い❤️
仕事の疲れも飛んでしまいますね😃

昨日は予報に反して晴れたのですが、急に雨が振り、雷⚡️が鳴りました😱😱

そして また、綺麗な虹🌈がかかっていました😀
秋は一雨ごとに一度下がるといわれているらしいですね、

私は北陸と九州に行ってみたいです、
あとはところどころ行ったので、

そうそう、京都は春と冬しか行ったことがないので、あの赤い紅葉見てみたいです☺️
返信する
Unknown (さきちらんらんママ)
2022-10-16 17:26:19
ママさん、ルナちゃん、リク君こんにちは😃
らんらん隙間からちょいちょい待っててくれます💦

音でわかるのか?においでわかるのか??

日本全国旅した地域、私は少ないかもです。
四国や東宝はほぼないかなあ??
福岡から仙台、そして北海道かな??

コロナ禍に、なりより旅行に行かなくなり億劫になってる今日この頃です😓
返信する
Unknown (さきちらんらんママ)
2022-10-16 17:31:09
マックママさんこんにちは😃
らんらんもはやお母さんみたくなってます💦

とくにお家に帰るときは世話焼きらんらんになります💦


この時期雨が降るごとに寒くなりますよね。北海道は特に寒いのかなぁ??

納豆は私も大好きですがなかなかお腹にたまりますよね?
ましてや6パックも😓

美味しいけど他のものもたべたいなぁ、と感じちゃいます💦
らんらんなら6パックいけるかな。?

わさび梅醤油納豆美味しそうですね!!
わさび梅醤油に合わない和食フードがなさそうです!
返信する
Unknown (さきちらんらんママ)
2022-10-16 17:34:57
北のバジデュパパさんこんにちは😃
らんらんお出迎え上手にしてくれます!
帰るのが楽しみになります。

かわいさを全面に出してのお出迎えです😊

パパさんぜひ、下町らんらんタウンへ!
特に何もないかもしれませんが、らんらんいます!

きっとパパさんに会ったらずっとくっついてそうです、らんらん🐶

らんらんワンコ好きな人が大好きなので、ご迷惑かけちゃうかもですがよろしくお願いします😊
返信する
Unknown (さきちらんらんママ)
2022-10-16 17:44:45
ルー母さんこんにちは😃
らんらん尻尾ふりふりでお出迎えしてくれます!

仕事が終わって帰ってきた時うれしいんですが、お散歩も待っているので…………

そしてお家に入らず悩んでるとはやく入りなさいってお母さんです😓

ショパン君は本当にお利口さんだと思います!
ちゃんとぶつぶつ交換できるものをチョイスしてますから

らんらんはそこのチョイスできませんから💦
返信する
Unknown (さきちらんらんママ)
2022-10-16 19:38:08
エコママさんこんにちは😃
らんらんお母さんの登場です。
考えてみると世話焼きお母さん感がで出る時たくさんあります😊

らんらんのお出迎えの早くおうちに入りなちゃいがかわいいです💕

あめは嫌ですよね☔️
この時期の雨は寒いし🥶

結構日本で行ってないところ多いです!
私は四国に行った事ないなぁ。

広島も行ってみたいなぁ。

紅葉綺麗なところたくさんありますね!
私はこちらではそんなに綺麗な紅葉に出会った事ないのでいつか出会ってみたいなぁ🍁
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事