さっちゃんもらんらんも宝物♪

ゴルままの気ままな日記

お外行きたいなぁ♪

2018-09-20 00:00:13 | 日記
ども。蘭丸でちゅ( ̄^ ̄)ゞ







行きたいなぁ。







お外行きたいなぁ。









ねえ。ママ。お散歩行きたいでちゅ。












じゃあ行く??








行く!蘭ちゃん行く!
















最近お外行きたいアピールが凄いらんらんでした(; ̄ェ ̄)










ランキングに参加してるでしゅ。↓ポチしてくだしゃい(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪











にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村







人気ブログランキング
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大切なお友達(o^^o) | トップ | えっ!(◎_◎;) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マックママ)
2018-09-20 00:39:35
佐吉君ママさんそして蘭丸君今晩は。 らんらんお外に行きたいアピール可愛い(*≧∀≦*) 立ち上がってお外を覗き込む後ろ姿をギュッとしたくなる〜何て愛らしいのかしら(*´ω`*) さっちゃんのパピコの時はどうだったのかな?私の知っているさっちゃんは川に行く時以外は気分が乗らないと散歩も行きたがらなかったから…。
マックは散歩に行く時にリードを持って来るように躾けたかったのですが嬉しすぎて咥える事が絶対に出来なかった(^-^)
返信する
Unknown (ルナandリクママ)
2018-09-20 00:54:40
さっちゃんandママさん、そして蘭丸くん、こんばんは🌖

らんらん、お外行きたいよね。
だって楽しい事ばっかりだもんね。
行く行く、ワクワクだね😊

ルナリクもお外は大好き😍
お庭に放牧も好きだし、お散歩も大好きだよ🚶
偶にワンコに出会ってリク臨戦態勢だけど、何とかかわして歩いてます🤣
返信する
Unknown (ルー母)
2018-09-20 08:32:48
蘭ちゃんの後ろ姿がパピーの特徴で可愛い💕
クロワッサンみたいにクルクルしている尻尾とおちりの毛のフワフワ感がたまりません(^з^)-☆
ママさんを見て甘えてるお顔がいいなぁ❤️
お外が大好きだと、これからが最高の季節ですね🍃
さっちゃんの大好きな川に行くのも楽しみだねー

ルナちゃんとリク君を写真で見てから、散歩の様子が想像できて楽しいです😃
返信する
マックママさんへ (さきちまま)
2018-09-20 14:35:11
マックママさんこんにちは😃

らんらんのお外行きたいアピール凄いです
ホントに、お外が好きらしくあれ?らんらんは?と思うと1人でベランダからお外じーっと見てます
きっとお外の車や人を見て色々勉強してるんだと思います

佐吉はパピコの時どうだったかなぁ?でも基本飼い主の私そっくりだったので部屋でぬくぬくダラダラしてとかな?ワンコより人とずっと一緒にいたい子でした

佐吉川の時は顔が全く違いました!全身から楽しさ嬉しさが溢れてましたきっと川の風が気持ちよかったのかな?

マック君はお散歩が嬉しくてしょうがなかったんですね!マック君はどんなパピコでしたか??やっぱりクールかな?
返信する
ルナandリクママさんへ (さきちまま)
2018-09-20 14:45:22
ママさん、ルナちゃん、リク君こんにちは😃

らんらんお外大好きです。そして好奇心が旺盛です😊パピコはそうなのかもですが好奇心旺盛が強い気がします‼️
そこはらんらんの素敵な個性だと思うのでどんどん伸ばして行ってほしいです🎵

ルナちゃんリク君もお外すきだよね💕お外は気持ちいいし楽しいもんね!
リク君ワンコ苦手なんだよね💦でもしょうがないよね。佐吉おじちゃんもワンコも猫も全部苦手だったんだよ😅
返信する
ルー母さんへ (さきちまま)
2018-09-20 17:41:21
ルー母さんこんにちは😃

らんらんお外が好きで暇だとああやってベランダからお外見てます💦大きくなったなぁと思うけどまだパピコなんですよね😊
お尻や尻尾の毛がクルクルです😃
最近なぜか突然甘えてきたりするんですよね。なぜだろう😅

これからお散歩にいい季節ですね💕川もいいですね🎵でも、雨の日はやだなぁ😭

そうですよね、顔が分かると想像しやすいですよね😃きっと仲良くお散歩してるんでしょうね🎵
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事