さっちゃんもらんらんも宝物♪

ゴルままの気ままな日記

大切なお友達(o^^o)

2018-09-19 00:00:16 | 日記
ども。佐吉でしゅ( ̄^ ̄)ゞ






実は昨日ご紹介できなかった大切なワンコしゃんがいましゅ!







そ、れ、は………ルパン君でしゅ!








ホントは昨日ご紹介したかったんですがルパン君のお写真らんらんが、壊した携帯に入っていてまだ新しいスマホに移してなかったでしゅ!








でも今日ルー母さんが送ってくれたでしゅ♪ありがとでしゅ!









それにしてもめっちゃさっちゃんに似てましゅね!しかも性格も似てたんでしゅって( ̄∇ ̄)








という事はルパン君もめっちゃいい子だったでしゅね( ̄▽ ̄)さっちゃんめっちゃいい子だったでしゅから♪一緒にまたしょれじょれママの子になってお友達になりたいでしゅね(o^^o)お空でもお友達になりましょうでしゅ♪










ママがさっちゃんに似てるからってルパン君の事かわいい、かわいい言うからヤキモチ中のさっちゃんでした(; ̄ェ ̄)









ランキングに参加してるでしゅ。↓ポチしてくだしゃい(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪











にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村







人気ブログランキング

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなが宝物♪ | トップ | お外行きたいなぁ♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マックママ)
2018-09-19 00:29:33
佐吉君ママさんそして蘭丸君今晩は。 さっちゃんとルパン君本当に似てる(≧∇≦)途中で区別つかなくなってしまいました。特に車に乗ってるのは佐吉君だよね〜って思ったくらいです(*´ω`*)違いは多分ルパン君の方が舌が長いかな?
マックの写真を今度送らせて貰いますね…寝てる写真が多くて起きてるのを探してみます。ただルパン君より全然佐吉君に似てない気がします。

東京方面の雨に驚いてます( ゚д゚) ママさん被害はありませんでしたか?
返信する
おはようございます☀ (ルー母)
2018-09-19 08:15:55
さっちゃん、ルパンの事 紹介してくれてありがとう😊
そう、さっちゃんとなんとなく似てる気がして
ルパンがお空に行ってからさっちゃんと 会ったので
ずーっとさっちゃんを応援してました。
さっちゃんもお空に行った時は佐吉ママさんの気持ちがわかりとても辛かったです。
マックママさんのおっしゃる通り、(笑)ルパンは舌が長かったんです。11歳で悪性リンパ腫を発症して12歳7ヵ月で亡くなりました。ちょうど、延命治療をしてた頃の写真です。いっぱい可愛がったと思いながら、もっと一緒の時間を過ごしてあげたかったと後悔は残ります(T_T)
マック君とも会えるみたいで嬉しいです😆
さっちゃんは又、紹介してくれるんですね(๑╹ω╹๑ )
返信する
マックママさんへ (さきちまま)
2018-09-19 15:47:10
マックママさんこんにちは😃

佐吉とルパン君似てますよね
元々体型とかは似てるのかもですがきっと性格が似ててそれがお顔に出てるんだと思います。飼い主の私が見てもホント車に乗ってる写真は佐吉そっくりです
ママさん凄い!違いを見つけたんですね!そっか、ルパン君の方が舌が長いんですね♪

マック君も性格が似てるのできっと雰囲気が似てるんじゃないかなぁと思います
マック君に会えるの楽しみにしてます!

そうなんです!凄い雨でビックリでした!ちょうどらんらんのお散歩から帰ってきた時だったので良かったです。でもあの豪雨なんなんでしょう?バケツをひっくり返したようなというのはああいう雨の事を言うんだろうなぁって思いました
返信する
ルー母さんへ (さきちまま)
2018-09-19 16:00:25
ルー母さんこんにちは😃

やはりこういうナビゲーターはまだまだらんらんには出来ないので佐吉にお願いしました😃

ルパン君ホントに佐吉と似てますよね♪きっと性格も似てたからこんなにそっくりなんでしょうね😊
私でさえ車に乗っているルパン君、佐吉?って思うぐらいでした。

ルパン君リンパ腫を発症してからも凄い頑張ってくれたんですね!ママさんと離れたくない気持ちがきっと免疫力を上げてくれたんでしょうね。

どんなに可愛がっててもあの時こうしてればという後悔は残りますよね。
私も佐吉の病気がわかった時はまず受け入れる事が出来ず後悔ばかりでした。でも当の佐吉は笑顔で凄い頑張ってるのに私ばかり泣いててもダメ!って前を向かせてくれました。どちらが飼い主なのか😓

マック君に会えるの私も楽しみです!その時にはまた佐吉にナビゲーターお願いしたいと思います!

ルパン君、ショパン君、シェリちゃんもまたよろしくお願いします😊
返信する
Unknown (ルナandリクママ)
2018-09-19 16:02:03
さっちゃんandママさん、そして蘭丸くん、こんにちは😃

ホントだ、ルパン君、さっちゃんによく似てますね。
確かに舌、長い。
あとお顔がちょっと白いかな。
優しそうないい笑顔してますね。
さっちゃんと一緒でおっとりしたいい子だったんだろうな😊
返信する
ルナandリクママさんへ (さきちまま)
2018-09-19 17:34:52
ママさん、ルナちゃん、リク君こんにちは😃

ルパン君佐吉にめっちゃ似てます。性格も似ていたようです😊
ママさんの事を癒したり笑顔にいつもしていたんだと思います。
ホント優しいお顔してますよね😃
見てるだけで癒されます💕

ルパン君と佐吉お空で会えたかな??仲良くできてるかな??
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事