さっちゃんもらんらんも宝物♪

ゴルままの気ままな日記

この時期は

2023-03-31 00:00:00 | 日記

ども、佐吉でしゅ(^)








みんな元気?さっちゃん元気!








ねっ!この時期っていいよね!!さっちゃんだいちゅき!







やっぱりこの時期はなんと言ってもお花ちゃん(≧ω≦)かわいいお花ちゃんいっぱいあるよ!








あとは、もちろんお昼寝( ¯꒳​¯ )ᐝポカポカしてて眠くなっちゃう(つω-`).。oO
さっちゃんまたまた眠くなっちゃった。またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪







結局いつも最後は眠くなっちゃう佐吉くんでしたZz(´-ω-`*)




ランキングに参加してるでしゅ。ポチしてくだしゃい(*)~~ 





コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どっか行きたいね^_^ | トップ | プレゼント^ ^ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルナandリクママ)
2023-03-31 00:13:28
ママさんandさっちゃん、そして蘭丸くん、こんばんは😊

さっちゃんだ❤️
さっちゃんはいつ見ても可愛い、そしてtheゴールデンの立派な体格も素敵でした。その上お花まで似合っちゃったら無敵だね。
春は眠いね、ゆっくりおやすみなさい😊

馬糞風、初めて聞きました。
私も馬が街中を行くわけでもないのに?と思いましたが、昔の名残で名称が残っているのですね。関東で言えば上州の空っ風、はたまた赤城おろし的な????
そしてサラブレッドの馬糞が売っているとはびっくりです。
確かに襟裳岬近くには沢山の馬の牧場がありますね。

昨日のワイドショーでは日本ハムの新しい球場特集、何から何まで目新しくて、更にビールの醸造所まであるなんてもう行くしかない。
ホテルに泊まってベランダから人生初の野球観戦なんて乙ですね🤣
返信する
Unknown (マックママ)
2023-03-31 02:32:03
佐吉君ママさんそして蘭丸君今晩は。 さっちゃんお花とのツーショット可愛いな(*´꒳`*)すぐ眠くなるのがさっちゃんなんだよね🥰本当にさっちゃんを見るだけで癒される💕

1日早い開幕戦残念な結果でしたが施設の見どころが紹介されて行ってみたくなります☺️馬糞風、その昔干からびた馬糞が飛ばされるほどこの時期は風が強かったんですよね😆パジデュパパさん洋食屋さんのビーフシチュー美味しくて良かったですね。ポークソテーとか昔ながらの洋食屋さんって感じで行って見たくなります🤤サラブレッドの馬糞が売り物になる時代なんですね。驚きました😲始球式の栗山監督は野球界の人とは思えないくらいの暴投でした😆
返信する
Unknown (北のバジデュぱぱ)
2023-03-31 02:43:19
佐吉ママさん、蘭丸くん、こんばんは。今回はさっちゃんの巻。😊さっちゃんの伸び伸びはおおらかな感じでいいね。お花🌸とさっちゃんやおねむのさっちゃんもいいね。😄スヤスヤしているさっちゃんは暖かい春到来のイメージですね。😊

昨日はエスコンFの柿落としの一戦でしたが、日ハムは負けちゃいました。😢新球場は良いのですが、やはり打線が心配です。フレッシュで元気なプレイを期待したいです。
返信する
Unknown (ルー母)
2023-03-31 08:48:28
ほんわかさっちゃんには春がぴったりですね😊💕
お花とさっちゃんは最高だね🤗
さっちゃん、暖かい日差しで気持ち良く眠ってますね(^^)
眠ってる穏やかなお顔は見てる方が幸せになります。

テレビでエスコンフィールドを観ました。素晴らしい球場ですね♪
日ハムが負けたのが残念でしたけど、これからも応援して行きます。
返信する
Unknown (ルー母)
2023-03-31 08:48:46
ほんわかさっちゃんには春がぴったりですね😊💕
お花とさっちゃんは最高だね🤗
さっちゃん、暖かい日差しで気持ち良く眠ってますね(^^)
眠ってる穏やかなお顔は見てる方が幸せになります。

テレビでエスコンフィールドを観ました。素晴らしい球場ですね♪
日ハムが負けたのが残念でしたけど、これからも応援して行きます。
返信する
Unknown (エコママ)
2023-03-31 10:52:34
ママさん、さっちゃん、蘭ちゃん こんにちは😃
さっちゃん いつものように穏やかな お顔だね🤗
お花とコラボのさっちゃん いいね❤️
ポカポカ陽気だと お昼寝したくなるね、
さっちゃん 夢でも見てるかな?
どんな 夢だろう?

栗山監督 軽トラ ジャージ 長靴姿で町役場にご挨拶に(笑)
変わってスーツ姿で始球式⚾️
あれー ⚾️は何処?
お疲れだったのか コントロールが??😞

エスコンフィールド ブルーインパルスの飛行や花火で賑やかでしたね、
日ハムの勝ち試合だと もっと盛り上がったのに、残念でした、
次の試合に期待しましょう😃

息子の友達が試合後 地下鉄駅までのシャトルバスに乗るのに90分待ったとか、今後の課題のようです🤔

ママさんタウン そろそろ桜🌸 終わりですか?

うちの庭もやっとチューリップの芽が出て来ました🌷
そしてアリスが好きだったイチゴ🍓の苗も雪のしたから元気に顔をだしてます、
春らしくなってきました😁

そして明日から4月 早いなあ~☺️
返信する
Unknown (エコママ)
2023-03-31 10:54:58
ママさん、さっちゃん、蘭ちゃん こんにちは😃
さっちゃん いつものように穏やかな お顔だね🤗
お花とコラボのさっちゃん いいね❤️
ポカポカ陽気だと お昼寝したくなるね、
さっちゃん 夢でも見てるかな?
どんな 夢だろう?

栗山監督 軽トラ ジャージ 長靴姿で町役場にご挨拶に(笑)
変わってスーツ姿で始球式⚾️
あれー ⚾️は何処?
お疲れだったのか コントロールが??😞

エスコンフィールド ブルーインパルスの飛行や花火で賑やかでしたね、
日ハムの勝ち試合だと もっと盛り上がったのに、残念でした、
次の試合に期待しましょう😃

息子の友達が試合後 地下鉄駅までのシャトルバスに乗るのに90分待ったとか、今後の課題のようです🤔

ママさんタウン そろそろ桜🌸 終わりですか?

うちの庭もやっとチューリップの芽が出て来ました🌷
そしてアリスが好きだったイチゴ🍓の苗も雪のしたから元気に顔をだしてます、
春らしくなってきました😁

そして明日から4月 早いなあ~☺️
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2023-03-31 14:08:37
ママさん、ルナちゃん、リクくんこんにちは😃
ありがとうございます😊
癒しの塊さっちゃんです🐶
さっちゃんの周りはさっちゃんの癒しオーラでポカポカします🌸

本当にさっちゃんは大きかった!
らんらんは1?2回りぐらい小さいです。態度はデカいですが😓

その地域地域でいろんな言葉があるから面白いですよね!
サラブレッドは本当に凄い!
なんでも商品になるんですね🐴

エスコンフィールド、ニュースで出てましたね!新しい北海道の観光地になる事間違いなしですね!

ベランダから野球観戦なんていいですね⚾️
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2023-03-31 14:12:53
マックママさんこんにちは😃
さっちゃんは写真撮影に協力的でした📷
まぁ、さっちゃんですから💕

さっちゃんを見てるとこちらも眠くなります💤

開幕戦負けちゃいましたか⚾️
でもまだまだこれからですもんね!
WBCで日ハムは人気が増えたんじゃないですか⚾️

そう言えば最近見ませんね、新庄監督。すっかり影を潜めてしまったのかな?

洋食屋さんも最近減りましたよね!洋食屋さんのオムライスやビーフシチュー食べたいです😊

あらあら、栗山監督、始球式失敗しちゃいましたか??きっと疲れが残ってたのかも知れませんね😊
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2023-03-31 14:15:08
北のバジデュパパさんこんにちは😃
はい、今回はさっちゃんの巻です🐶
さっちゃんとは毎年お花見に行ってました!
楽しかったなぁ。

さっちゃんのおねむのお顔は本当に可愛かったです。見てるとこっちまで眠くなってました💤

日ハム打線が心配なんですか??
今年はどうですかね?頑張ってほしいですね⚾️
エスコンフィールドが出来てお客さんも相当増えそうですね⚾️
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事