さっちゃんもらんらんも宝物♪

ゴルままの気ままな日記

間違えまちたね(−_−;)

2021-07-23 00:00:00 | 日記

ども。蘭丸でしゅ(^)







らんらんこれ。。。





何?







ちいさいでちゅね。








どう?わかる?








う、うん。






間違えまちたね。これ小型犬用でちゅよ。たぶん。








まあ、残念なママの間違い、蘭ちゃんは気にちまちぇん。ドンマイ!









うっかり迷子札のサイズを間違って注文してしまったママでした(^◇^;)





ランキングに参加してるでしゅ。ポチしてくだしゃい(*)~~ 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょれは何? | トップ | こっち向いて♪ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルナandリクママ)
2021-07-23 00:11:57
ママさんandさっちゃん、そして蘭丸くん、こんばんは😊

らんらん、この小さいのは迷子札なんですね。
えっ、迷子札ってサイズあるの?
うちはいつも北海道のとっても田舎なところにお願いしてるんだけどサイズの選択はないよね?
えっ、これってダメ⁇
でも必要な携帯情報とか載ってたらオッケーなんじゃないのかな?

次々と始まるオリンピック、でも見る気になれない。
携帯ニュースで勝ちましたと。
どれだけの人が関心があるんだろう。
頑張ってる人には悪いけど最早見たくないかも。
返信する
Unknown (北のバジデュぱぱ)
2021-07-23 00:40:54
佐吉ママさん、蘭丸くん、こんばんは!ずいぶん可愛い迷子札だなと思ったらサイズ違いなんですね。😄
それにしてもらんらんは可愛さアップしているな〜。😊
笑顔が弾けているものね❗️

東京五輪は今日開会式なんですね。私は良く知りませんが小山田氏、小林氏の辞任などすったもんだが直前まで続くという異常事態。そんな中で、私は女子ソフトボールを結構楽しく観ています。
返信する
Unknown (マックママ)
2021-07-23 01:37:11
佐吉君ママさんそして蘭丸君今晩は。 らんらん迷子札ちょっと小さめかな(*≧∀≦*)毛深い蘭ちゃんだから余計に迷子札が隠れて見えませんね☺️

今日息子がサッカーを見ていたけど私は勝敗に全く興味も湧きませんでした😔番組表を見るといつも見てる番組がオリンピックで無くなってたりして本当に迷惑と思います😩週間天気予報を見ると8月になっても益々暑くなるようで短期集中的な暑さに慣れてる身としては途方に暮れてます😫いつまで我慢すれば良いのと(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)ワンコがいなくて良かった。
返信する
Unknown (ルー母)
2021-07-23 09:03:16
気にちまちぇん❣️の蘭ちゃんの笑顔とても可愛いです❤️
視線の先はママさんの笑顔だものね( ^ω^ )
迷子札は大事ですよね😊いつなにがあっても、必ず戻ってくるように、命を守るものですからね😃

連日の暑さでクタクタです! しばらく雨がないので畑は水を欲しがっています。洗濯物は乾きが早くて助かりますが、、、
3年くらい畑をやったので💦農家さんの苦労がわかります。
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2021-07-23 09:16:17
ママさん、ルナちゃん、リク君こんにちは😃
そうなんです、ネットで買ったのでサイズよく見なかったんですが届いたらめっちゃちっさい😅
普通もっと大きいですよね💦
まぁ、情報は刻まれてるのでとりあえず良しとします😅

とうとうオリンピック開幕しますね💦
こんなに実感がかいオリンピックは初めてです。
選手の皆さんが1番可哀想です。
一生に一度の舞台がこんなコロナ禍なんて😢
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2021-07-23 09:20:40
北のバジデュパパさんこんにちは😃
そうなんです。これ、多分チワワ用とかじゃないかな??
かなーり小さいです💦
らんらんの胸毛に余裕で隠れてます💦

ありがとうございます!かわいいって言われるとやっぱり嬉しいですね💕

そうなんですよね、オリンピック開会式なんですよね。
直前にドタバタ劇。
元々推薦する際に何も調べてなかったからこんな事に、なるんですよね!
ソフト勝ったんですよね😃
久しぶりの嬉しいニュースです😆
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2021-07-23 09:27:11
マックママさんこんにちは😃
らんらん迷子札かなーり小さめです💦
おそらくチワワ仕様かと😅
やってしまいました😅

サッカー昨日やってたみたいですね💦
普通にバラエティ見てました📺
オリンピックは嫌だけど選手の人には頑張ってはしいですね!

雨雲どこに行っちゃったんですかね??とにかくダムの所には降ってくれないて水不足になっちゃいますね😢

そうですよね、暑さに慣れてない北の皆さんにはより辛いですよね。
私たちが気にかける以上に十分に塩分水分は取る様にしてくださいね😃
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2021-07-23 09:30:54
ルー母さんこんにちは😃
らんらんは基本ご飯以外は気にしません!ご飯の時間は気になる様で腹時計が正確に作動してる様です😁

そうですよね、万が一のための迷子札。毎回買おう買おうと思ってキレイに忘れてました!が、ここで皆さんとのおしゃべりで思い出せて良かったです!
ありがとうございます😃

ルパン君ショパン君タウンも雨雲さんいませんか?
いったいどこに??
畑さんも水欲しがってますね💦
そうですよね、農家さんはホント大変だと思います。
凄い仕事だなぁって思います。
返信する
Unknown (エコママ)
2021-07-23 12:03:35
ママさん、さっちゃん、蘭ちゃん こんにちは😃

この迷子札、小型犬用?
でも、可愛いね🥰
〈気にちまちぇん ドンマイ〉 蘭ちゃん やさしい😁

とうとう、オリンピック 始まりますね😥
予選が始まってますが、オリンピック感 感じません😞

選手の皆さんにはベストを尽くして欲しいです

私には東京のことは分かりませんが、道路の規制などで不自由になる人がたくさんいるんでしょうね😖

オリンピック関係の感染者もまた、増えました😫
この先はどうなるのかな?

マックママさん、オリンピックでいつも見ている番組がなくなるのは残念ですね😫

雨が降らない😫
降り過ぎも困るけど、こう降らないとカラカラ🥵


ママさん、ルー母さん、ルナリクママさん、暑いのでお散歩 気を付けて下さい🤗
返信する
Unknown (sakichikun4sai)
2021-07-23 12:18:30
エコママさんこんにちは😃
安い!と思って買ったら小型犬用ぐらいのサイズで笑っちゃいました💦
でもらんらんの大切な情報は刻印されてるので大丈夫ですよね😅
ちょっと胸毛に隠れちゃうのが問題ですが💦

オリンピックなんだかわからないけどお祭りみたいで好きでした、今までは。
でも今回は???

選手の皆さんには頑張ってほしいです!
いつもと違うことだらけでしょうが、頑張ってほしいです😃

こちら、佐吉タウンは通常営業でオリンピック感ないです💦
新宿で勤務してますが感じませんね💦
どこにオリンピック感はあるんだろう??
首都高かな??

あちち辛いです💦
らんらんはクーラーの中で爆睡中です。楽しい夢でも見てるのかな??
やっぱり癒し力半端ないです😆
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事