さっちゃんもらんらんも宝物♪

ゴルままの気ままな日記

触っていいよ

2024-03-02 00:00:00 | 日記

ども。蘭丸でちゅ(^)






ちょっと待って!







カイカイでちゅ。








らんらん、すぬびちゃんだとカイカイなのかな?





え?なに?








だから、らんらんすぬぴちゃんカイカイなの?





蘭ちゃん難しいことはわかりまちぇん!







とりあえず触っていいよ







すぬぴちゃんちょっと小さいのかなぁと思ったママでしたU・x・U




ランキングに参加してるでしゅ。ポチしてくだしゃい(*)




コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横分け | トップ | ひな祭り »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北のバジデュぱぱ)
2024-03-02 01:39:09
佐吉ママさん、蘭丸くん、こんばんは。蘭丸くん、カイカイなのかな?スヌピちゃんのハーネスが小さめのせいなのでしょうか。😅蘭丸くんのカイカイはエアカキカキではなさそうですね。😄

大谷翔平選手の結婚はおめでたいのですが、今回話題になったゆりやんレトリィバァの芸名が妙に気になってます。😅
Unknown (マックママ)
2024-03-02 02:03:17
佐吉君ママさんそして蘭丸君今晩は。 らんらんすぬぴちゃんのハーネスキツいのかな(*´꒳`*)まぁ靴下もキツいと痒くなりますからね😅そして撫でても良い気分だったんだね(๑˃̵ᴗ˂̵)

マックの尻尾はバージル君と同じく下がっていて蘭ちゃんみたいに上げて歩いた事無かったです😌怖がりじゃなかったんですがね…尻尾は上がってる方がカッコ良いですよね😃気がついたら3月でこれから外出で着るものに迷いが出て面倒です😫コートは何だかんだでとても楽なんだけど💦
Unknown (sakichikun4sai)
2024-03-02 09:15:33
北のバジデュぱぱさんこんにちは😃
らんらんすぬぴちゃんちょっと小さいのかもです。
たぶん最近増量中だからかなぁ🥹

らんらんはエアではなくちゃんとカイカイできちゃってます🐶

ゆりやんの芸名なんか聞いた事あるなぁ。
ゆりやんは名前でレトリィバァがゴルからとかだった気がします🐶
Unknown (sakichikun4sai)
2024-03-02 09:20:45
マックママさんこんにちは😃
らんらんすぬぴちゃんちょっと小さくなっちゃったのかもしれません。
なんせ増量中ですもん😓
少し痩せさせないとなぁ🥲

マックくんも尻尾下がってたんですね😊
らんらんは基本上がっちゃってます🥲
そんなにやる気出さなくてもいいんだけどなぁ。。。

3月になりましたね、やっぱり早いなぁ。
コートは楽ちんですよね!
部屋着でいてもコート羽織っちゃえばちょっとそこまでなんてかすぐ行けますもんね🧥
Unknown (ルー母)
2024-03-02 11:06:26
蘭ちゃん、すぬぴちゃんのハーネスお似合いだね💕
明るい色や可愛い柄がピッタリです。
蘭ちゃんはハーネスいっぱいあって選び放題ですね(^○^)

昨日から次男が住んでるむつ市に来ました。
だいたい片道3時間半のロングドライブです。
天気を心配してましたが、予報的中🎯今日は吹雪です。
気をつけて運転しなきゃ💦です。
Unknown (sakichikun4sai)
2024-03-02 11:32:28
ルー母さんこんにちは😃
ありがとうございます!
このハーネス胸毛で見えないんですが襟付きなんです😆
今度お見せさせてくださいね!

片道3時間半はかなりのロングドライブですね🚗
本当にお疲れ様です。
体もバキバキになりますよね。ゆっくり体を休めてくださいね!

吹雪の中の運転なんて危険すぎます⚠️
ルー母さん気をつけてくださいね🚗
天気が少しでも回復するといいのですが。。。
Unknown (エコママ)
2024-03-02 12:01:12
ママさん、さっちゃん、蘭ちゃん こんにちは😃
蘭ちゃん すぬぴちゃん 似合ってるね🤗
でも、カイカイ😞
ちょっと〈ふくよか〉になったからかな?
季節の変わり目からかな?

ルー母さん 片道3時間半とは長旅でしたね、
そして、夏と冬では気の使い方がちがいますね🤔

マックママさん〈コートの季節〉は楽ですよね、
出掛ける時にさっと羽織って出掛けられます😃

昨日はちょっとウインドショッピングをしてきましたが、ファッションはすっかり春ですが、今は吹雪です😓
ギャップが大きい😭
Unknown (sakichikun4sai)
2024-03-02 12:22:53
エコママさんこんにちは😃
らんらん太りました🐽
私は在宅がなくなり家にほぼいないのでご飯以外あげてないはずなんですがおかしいですね😓

犯人は1人しかいないのですが。。。

コートの季節は本当に楽です😆
洋服を気にする事なく羽織るだけですぐ出かけられる!
コートじゃない季節はある程度ちゃんとしないといけないから😓

そっかぁ。もう洋服は春服なんですね!
確かにまだまだ寒いのに。
いつも思うんですが春服と秋冬ってなんか微妙な気がします。
気のせいかな??
Unknown (ルナandリクママ)
2024-03-02 17:55:29
ママさんandさっちゃん、そして蘭丸くん、こんばんは😊

すぬぴちゃんのハーネス、とっても良く似合ってますね😊
でもちょっとキツイのかな????じいじさんが陰でおやつあげちゃってる、なんてね🤣

ルー母さん、3時間半の運転なんて凄すぎる😅
私は30分が良いところ、しかも知ってる道限定です。そして2車線も無理、だから市外に出られません。
Unknown (sakichikun4sai)
2024-03-03 14:35:53
ママさん、ルナちゃん、リクくんこんにちは😃
すぬぴちゃんのハーネスすごいかわいいんです!が、ちょっとキツイ?
やっぱり増量したよね。。。
少しダイエットしないと😓

ママさん1車線が得意なんですね!
私は最近めっきり運転してないなぁ。
運転したいんですけどやはり電車の方が何かと便利🚃
でもワンコとお出かけには車は必須ですよね🚗車欲しいなぁ。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事