さっちゃんもらんらんも宝物♪

ゴルままの気ままな日記

さっちゃんの寝起き………( ̄~ ̄;)

2016-04-20 00:00:00 | 日記
ども。佐吉でしゅ( ̄ー ̄ゞ-☆









さっちゃん起きて♪






(+.+)(-.-)(__)..zzZZ






眩しいでしゅよ!!









さっちゃん寝起き悪いよね(;・ω・)






気のせいでしゅよ!さっちゃんはいつもスッキリしゅぐ起きるでしゅ。










朝は眩しいので布団の下に顔を隠して寝てる佐吉君でした(; ̄ー ̄A








ランキングに参加してるでしゅ。↓ポチしてくだしゃい☆⌒(*^∇゜)v








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






人気ブログランキングへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊ぼ(*´∀`) | トップ | 待てだよー♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルナandリクママ)
2016-04-20 14:59:05
さっちゃんandママさん、こんにちは(^○^)

最初のお写真でさっちゃんのお顔何処?と思いましたが、ロングに引いて見て初めてどんな体制か判明。
ものすごくぐっすり寝てますね。
これはちょっとやそっとじゃ起きない? 少しの物音でびっくりするルナに少しわけてもらいたいです。
返信する
ルナandリクママさんへ (さきちまま)
2016-04-20 15:35:41
ママさん、ルナちゃん、リク君こんにちは♪

佐吉ちょっとやそっとじゃ起きないですよー(; ̄ー ̄Aまるで【起きない!】って決めてるかの様に眠いときは揺すっても何しても起きないです。
先日はどうしても今しかお散歩行けないって時があって起こした時やはりなかなか起きなかったので食べ物で釣ってやっと起きました(; ̄ー ̄A
佐吉こそルナちゃん、リク君の機敏にちゃんと起きるところ見習って欲しいです( ;∀;)
無理だろうなぁ…………

追伸:先日ジャスミンがルナandリクママさん来ないの??って言ってました。私もまたお会いできるの楽しみにしてます♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事