さっちゃんもらんらんも宝物♪

ゴルままの気ままな日記

遊ぼ(*´∀`)

2016-04-19 00:00:00 | 日記
ども。佐吉でしゅ( ̄ー ̄ゞ-☆






ママ!さっちゃん暇でしゅ!






だから…………遊ぼでしゅ♪






ねえねえ♪







遊ぼでしゅ( ^∀^)











佐吉君の誘いになかなか拒否できないママでした(*^^*)









ランキングに参加してるでしゅ。↓ポチしてくだしゃい☆⌒(*^∇゜)v







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村







人気ブログランキングへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モデルしゃん♪ | トップ | さっちゃんの寝起き………( ̄~... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルナandリクママ)
2016-04-19 02:41:17
さっちゃんandママさん、こんばんは(^○^)

さっちゃんの笑顔はいつ見ても良いですね。
こっちまで嬉しくなっちゃう。
このウルウルお目目、強敵ですね。
ついついオヤツあげちゃいます。
でも彼らはほらほらこんな可愛い顔出来ますよー、早よオヤツ出さんかいと脅迫してたりして(-_-;)

ルナリクもなかなか良い写真が撮れません。
顔を背けたりはしないんですが、じっとしてない(≧∇≦)
ブレブレ写真の山です。
返信する
ルナandリクママさんへ (さきちまま)
2016-04-19 15:40:28
ママさん、ルナちゃん、リク君こんにちは♪

佐吉のお得意の笑顔危険です!そう、そんな時はあの寝起きの顔ややる気の無いときの顔を思い出せばワンズからの要求に断固拒否…………できないですよね(; ̄ー ̄A

ただあのお得意の笑顔の下で何を思ってるのか??
ちょろいもんだじぇ。ぐらい思ってそうですよね(; ̄ー ̄A

ルナちゃん、リク君も写真の時顔そむけますか( ̄~ ̄;)
何故なんでしょ??フラッシュないからいーじゃん!って思うんですけどねー
モデルさん張り切ってやってほしいですね♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事