さっちゃんもらんらんも宝物♪

ゴルままの気ままな日記

待てだよー♪

2016-04-21 00:00:00 | 日記
ども。佐吉でしゅ( ̄ー ̄ゞ-☆






さっちゃん待てだよー






待ってましゅ。






まだでしゅかね??






もういいでしゅかね??








おいで♪





ママ!









お家の中でも待てが得意な佐吉君でした(*^^*)







ランキングに参加してるでしゅ。↓ポチしてくだしゃい☆⌒(*^∇゜)v







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






人気ブログランキングへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さっちゃんの寝起き………( ̄~... | トップ | キレイにしようか?? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルナandリクママ)
2016-04-21 11:56:14
さっちゃんandママさん、こんにちは(^○^)

さっちゃん、上手に待てますね。
偉いねV(^_^)V
しかも最後に走り寄ってくる勢いが凄い。
ルナリクにもこんな勢いで来て欲しいな。
まだルナは良いのですが、リクは呼んでも他に興味が行っていると知らんぷり(-_-;)
最後はドスの効いた声でおいで(≧∇≦)
困ったもんです。

あらまジャスミンさん、そんな事を仰って下さるとは光栄です。
私もまた皆様にお目にかかりたいです。
返信する
ルナandリクママさんへ (さきちまま)
2016-04-21 15:49:59
ママさん、ルナちゃん、リク君こんにちは♪

佐吉お家の中でならきっとずっと待てできます。得意技ですね。
ただ最近呼んでもこっちを見てるだけの時などもあるのでちゃんと呼んだら来るように直したいです( ̄~ ̄;)

リク君も呼んでも無視ですか(; ̄ー ̄Aリク君他の事に夢中でママさんの声が聞こえてないのかも??
ルナちゃんは呼ぶとすぐ来ますか??
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事