『お調子者の三太朗』  ポエム  ・お調子者の三太朗  ちょいちょいと  洒落た歩きに  町人は大笑い  ケラケラケラ  ワッハッハッ  ホッホッホッ  笑ってない  

2024-07-24 12:12:45 | ○ポエム
『お調子者の三太朗』
 ポエム
 ・お調子者の三太朗
 ちょいちょいと
 洒落た歩きに
 町人は大笑い
 ケラケラケラ
 ワッハッハッ
 ホッホッホッ
 笑ってない
 町人まで笑いの渦
 惹き込まれそうになる
 三太郎が町を歩くだけで
 活気づくと大人気
 町人はこんな風に
 呼ぶことにした
 お調子者の三太朗と
 作家:中谷美咲




最新の画像もっと見る

コメントを投稿