さきのブログ

さきのブログです

優勝決定後

2012-10-04 12:05:03 | 日記

おととい、パリーグの優勝が決まりました。
日本ハムが試合がなかったけど西武が敗れたために優勝決定。
そして昨日は日本ハムが試合があったんですが、
何だかすごいスコアで負けてましたね…。
前日のビールかけとかの疲れ?若手主体で臨んだらしいですが、
あまりにも10-1とかで負けていたのはいただけないでしょう…。
相手のソフトバンクとしても勝って確実にクライマックスへの切符を
手に入れたい、ということで本気でくるんでしょうけど、
あまりにもふがいなくないですか?
こういうのはプロ野球の嫌いなところですね。

もろみ黒
背中ニキビにジュエルレイン
オルビス プチシェイク
しまのや 琉球もろみ酢