さきのブログ

さきのブログです

ポテチ

2012-11-13 09:32:16 | 日記

旦那が、ゴルフのコンペで後ろから3番目を取り、

ポテチ1ケースを貰ってきました。

というのも、先週の金曜日の話です。

ですが、昨日の夜にはその1ケースも無くなってしまいましたね。

家族が多いわけでもなんでもないのに、あっという間になくなりびっくりです。

まぁ私も3袋位食べましたけどね。

ウチの子供がとにかく、1袋食べきらないうちにまた新しい袋の物を食べたくなり、

次々とあけていくのです。

中途半端なポテチを旦那が片づけていく感じなんですが、

こういう食べ物だとあっという間になくなるもんなんですね。

まぁ無くなったものは仕方がないです。

 

脱毛心斎橋

脱毛愛知

脱毛札幌

B-UPガールズ