新 小さな野生王国

😺 ネコたちと不思議な写真 😺

ツバメ

2022-07-15 11:42:19 | 翼あるもの

 

現在12ヶ月点検に来ています

1時間位で終わるということなので待っています

 

***********************************

 

二度目の抱卵です

 

✳️ あなたの携帯で上の〝ほうらん〟という漢字変換出ますか?

前からなんですが

こんなことってあるんでしょうか?!

他にもあったようですが気にしてなかったけど。。。 (^_^;) ✳️

 

昨日の夕方の写真

いつもはすぐに飛び立つのでなかなか撮れなかった

 

暗くなってから外に出る用事があったので

ツバメのことを思い出し小屋を覗いたら。。。

 

お父さんツバメが長いクギがあるところで休んでいた(細すぎないのかな?)

見張りをしてるようにも見えるね 😀

 

ここにも巣を作った痕跡があるけど。。。

どうしたのでしょう?

ハッキリした記憶がない 😅

 

そして今朝の写真

 

✳️ 出掛ける時にツバメが小屋に飛び込んだので

もしかしたらお母さんツバメにエサを届けたのかな? ✳️

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 試 作 | トップ | 待ち人来たらず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿