新 小さな野生王国

😺 ネコたちと不思議な写真 😺

シッポが気に入ったけど。。。

2022-02-17 10:35:10 | 創 作

 

背景が邪魔なので切り抜きすることにしました

 

加工してます

 

なんとか

マロンの飛び出てる毛を抽出しながら透過(png)にしました

(修正しきれてないけど) (^_^;)

 

こんな感じにして確認します

 

背景にする画像がないので

 

急遽

昨日の朝に写したもので試してみました

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 幽界からの訪問者 ~その41~ | トップ | 猫だって!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (深海の住人)
2022-02-17 13:46:12
前から思ってましたけど、尻尾すごいモフモフですよね。怒ったりして膨らんだらどうなるのでしょう。
返信する
Unknown (ネコのしもべ)
2022-02-17 14:24:45
深海の住人さん
コメントありがとうございます。
夏でもシッポの毛はこのままなんですよ。
体毛は短くなりますが。。。
興奮したときも変わりないような気がします。
返信する

コメントを投稿