新 小さな野生王国

😺 ネコたちと不思議な写真 😺

猫だって!!

2022-02-18 12:00:03 | 創 作

 

スケートボードで遊ばせました

 

 

 

次は。。。

 

こちらはスノーボードです

上に行った時に回転が入ってますので

そんなところも観てくださいね

 

 

どちらも古い作品になります (^_^;)

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« シッポが気に入ったけど。。。 | トップ | 猫が天井を視る時 act.8 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (深海の住人)
2022-02-18 19:34:28
さすが猫ちゃんはしなやかで美しいですね!金メダル確定でしょう。ちゅーるの方がいいかな(笑)
返信する
Unknown (ネコのしもべ)
2022-02-18 23:57:58
深海の住人さん
ありがとうございます。
チュールって〝みんなが大好き〟なんじゃないですね。
モカは舐めないし、マロンも舐めるものと舐めないものがあるし。。。 (^_^;)
返信する
Unknown (深海の住人)
2022-02-19 02:08:09
猫=ちゅーる好き、なイメージがありますがやはり好き嫌いあるんですね。友人宅の猫はアレルギーでちゅーるが食べられないそうです。
返信する
Unknown (ネコのしもべ)
2022-02-19 06:22:04
深海の住人さん
前にいた猫たちもちゅーるは食べなかったです。
ホントに好き嫌いが激しいですよ。
好みが分かるまではいろんなメーカーのものを買うんですが、食べてくれないのが多いです。
お金がかかりますよ 🙀
返信する

コメントを投稿