新 小さな野生王国

😺 ネコたちと不思議な写真 😺

信じなくってもいい。。。

2021-08-27 09:56:50 | 動 画

 

YouTubeではいろんなものを観てます

とくに怖い話や怪談が好きですが

シャッフルダンスも気に入ったのを見つけたので

それに合わせて身体を動かしてます

 

心霊ものもよく観るので

こんな動画も出てきてしまいましたので

紹介したくなりました

 

とにかく観てください

 

 

 

いかがでした?

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 足ピンするネコ | トップ | 我が家には。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不思議なること (風こぞう)
2021-08-28 18:19:05
せっかく観せてもらったけど、セリフだけなンで何も伝わりませんでした。
古典怪談映画で鍛えてるから、応えないのでしょう。
やはり、「草木も眠る丑三つ時、寺の鐘が陰にこもってゴォ~~~~~ン」
辛口コメントになりました。
返信する
風こぞうさん (ネコのしもべ)
2021-08-29 07:38:59
霊能力者はこうであってほしいです!!

こちらが何も言わなくっても‟伝えたいこと”や‟聞きたいこと”を仲介役として取り持ってもらいたいです。
そんじょそこらにいる‟霊能力者”では太刀打ちできないと思います。
返信する

コメントを投稿