新 小さな野生王国

😺 ネコたちと不思議な写真 😺

足ピンするネコ

2021-08-26 11:52:34 | 創 作

 

長いことネコたちと暮らしてきましたが

足をピーンと延ばす子は

ミルクしかいなかったような。。。

それも暑くなる夏しか見られなかった

 

でも

 

 

モカも暑いとこんな状態になります

 

 

そこで思い出したのが

3年前に作った ‟ ネコまんが ”

 

古くからのファンの方は

覚えているでしょうが

もう一度見てくださいね

 

『 狙 撃 』

(ミルクが主役です)

 

 

 

 

当時はカラスに襲われていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 車庫前でのひと時 | トップ | 信じなくってもいい。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネコだって天使 (風こぞう)
2021-08-26 14:23:51
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
お祭りの射的ゲーム、懐かしいやね。
香具師(ヤシ)の人たち、どうしてるのかな~。

カラスを追うと危ないってコメント、思い出した。
返信する
風こぞうさん (ネコのしもべ)
2021-08-26 15:06:20
百均が出始めた頃に購入してた人形です。
なんとか使いたくて写真を撮ってました。

何度もミュウとミルクを追っかけてましたよ。
カラスは遊びたかったのかは分かりませんが。。。 (;^ω^)
返信する

コメントを投稿