新 小さな野生王国

😺 ネコたちと不思議な写真 😺

一筋(一条)の光

2023-04-27 18:25:16 | 神社の不思議な写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✳️ ますます謎を呼んでしまったのかな? 🙀 ✳️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ネコとカルガモ | トップ | 池のガチョウ 2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん? わんきょくする光? (ちゃらんぽらん亀)
2023-05-03 11:05:54
亀はこれまで わんきょくする光なんて
見たことも聞いたこともない
な、なので これは光ではないと思う
では一体なんなのか
そ、そ、それは
不思議ちゃんなのだ~~~~~~
返信する
ちゃらんぽらん亀さん (ネコのしもべ)
2023-05-03 15:14:16
わ~~~いっ、亀ちゃんだあ~!!
お久ぁ、元気してますかあ?
コメントありがとね。

ねっ、不思議でしょ?!
なんでも不思議ちゃんで片づけられても困るんだけど。。。🤔
まだまだ不思議な写真が撮れるから、もっと絡んでもらわないと面白くないでしょ!!
返信する

コメントを投稿