新 小さな野生王国

😺 ネコたちと不思議な写真 😺

ショッキングなこと

2021-09-01 11:45:00 | ニャンコ

 

先日

ネコたちと一緒にいたときのこと

 

自由なので好きにさせてます

そんななかで

なにげなく辺りを見回してたら

 

こんな光景が飛び込んできた

まだ生きてるのかもしれないと思い確認するが

すでに動かなく

つい先ほど引っかかったようではないような。。。

 

そんなこととは知らないネコたち

 

こんな大きなセミでさえ

クモの糸から逃れられないとは。。。

 

炎天下の下で

死に向かう恐怖は計り知れないが

弱肉強食の世界では当たり前なのか。。。?!

 

切ないね

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ジャンブ | トップ | マロンのシッポ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネコだって天使 (風こぞう)
2021-09-02 08:00:31
大所帯だった姐さん家、いまはモコとマロンのみ。
外は危険がいっぱい、家ネコにすればどうでしょう。
返信する
風こぞうさん (ネコのしもべ)
2021-09-02 10:30:49
そうですね。
この子たちには大変でしょうが。。。 (-_-;)
返信する

コメントを投稿