新 小さな野生王国

😺 ネコたちと不思議な写真 😺

マロンのシッポ

2021-09-02 10:00:22 | ニャンコ

 

マロンはシッポだけが長毛です

 

見た目はいいのですが

座ったりするとゴミを絡め取るんですよ

それがなかなか取れなくて

ブラシをかけて取る場合もあります

(モカもおんなじです)

 

ちょうどいい具合に太陽が当たりました

 

本体のシッポが分かるでしょ?

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ショッキングなこと | トップ | 我が家には。。。 ~その3~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネコだって天使 (風こぞう)
2021-09-02 19:17:10
膨らんでるシッポ、怒るとどうなるのー。
キツネやタヌキのシッポみたく、ぶっとくなるのかなぁ~。
返信する
風こぞうさん (ネコのしもべ)
2021-09-04 07:32:28
まだ、興奮してシッポを膨らませてるところは見ていません。
おっきいほうの黒いネコに追いかけられてるときもです。
どうなってるのかな。。。?  (-_-;)
返信する

コメントを投稿