2018年10月29日より断酒しています

痩せたいけど酒がやめられない。だからやめよう。

断酒17日目 飲まないから今日も元気で過ごせてる

2018-11-15 19:01:01 | 断酒

最近仕事の関係で凹んでしまって、更新が滞ったり、

せっかくコメントいただいたのにお返事遅くなってしまってごめんなさいね。

コメント、ありがとうございます。

 

腰は痛いけど、今日も胃も痛くないし、頭が常にぼーっとした状態でもない。

私、健康になってきてるんだよねって思います。

 

励ましてもらったり、時には弱音を言い合ったり。

ありがとうございます。

今日も一緒に飲まないで寝ましょう(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このブログいいね (46いぇあずおるど)
2018-11-15 22:09:10
ころまるさんのブログ、いいね。
ダメになりそうなところ、
調子いい時の様子。
包み隠さず、教えてくれる。

そんな感じが、今の自分に妙にリンクしていて
共感できて、ハードル高くなくて、自分もがんばれる。

成功しても、失敗しても、落ち込んでも、その様子が
リアルにわかるだけで、どれだけ多くの人が救われるか。

さて、チュウハイ飲みたくなる前に麦茶たらふく飲んで
寝るぞー。
返信する
46いぇあずおるどさんへ (ころまる)
2018-11-15 22:25:16
46いぇあずおるどさーん!!

今日はちょっと気持ちが上向いてきたみたい。
こうしてすぐにお返事が書ける(笑)

落ち込むとほんとにダメなんですよ。
ひとしきり騒いで何も手につかなくなって。

最初の数日から46いぇあずおるどさんは一緒に頑張ってきたから、私も励みになりますよ~。

私もお酒の入らない飲み物は常にパソコン横に置いてます(笑)
今日もアルコール抜きで寝ましょうね~
返信する

コメントを投稿