温良的时光如水

何も言わないのに

手首または指先でEKGを使用することの報酬は何ですか?

2021-07-07 12:54:29 | 美容

医療の進歩にもかかわらず、Apple View Series 4やそのようなガジェットは、現在でも健康関連の状況を使用してあなたを診断することはできません。また、通常の専門的な健康診断や健康診断の代替手段でもありません。

EKGをAppleObserveに設計したり、KardiaMobile 6Lのようなセンサーを使用したりすることの利点は、事前に特定されていない問題を警告し、医師に必ずチェックアウトするように促すことができることです。

誰かが自分の手首にEKGを必要としますか?もちろん違います。しかし、はるかに専門的な医療技術のノウハウをすぐに利用できるため、生命を脅かす病気になる前に、長い間発見されていなかった、または異常を検出できた可能性のある医療上の考慮事項を見つける可能性が高くなります。

Apple Check out Series 4、KardiaMobile、SamsungのGalaxy Watch Energetic 2が唯一のスタートです。今後数十年の間に、より多くの買い物客の心臓の健康ガジェットが見られることを期待していますekg monitor

この短い記事に含まれる情報は、教育および情報提供のみを目的としており、健康または専門的な医療アドバイスを目的としたものではありません。多くの場合、健康関連の問題や健康上のターゲットとなる可能性のある質問については、医療従事者またはその他の有能な健康供給業者に相談してください。

この短い記事に含まれる情報は、教育および情報提供のみを目的としており、幸福または臨床的提案を意味するものではありません。いくつかのヘルスケアの苦痛や健康とフィットネスの目的がある可能性のある問題については、医療専門家またはその他の資格のある総合的な医療会社に常に相談してください。

精選文章:

怎樣清洗和維護木制餐具廚具?

購買餐具的技巧,木制餐具的優缺點

木製の食器をきれいにするには?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿