酒よありがとう~日向市原町編集局(酒乃宮崎)

人情味あふれる人々の生活と食を巡る情報を綴ります。人気のイベント情報発信中!別事業で参加の海外研修情報もUP中。

ご縁はいきなりやって来た!

2012年10月23日 | 日記
18日に宮崎市のバルカドーロさんでギターリスト吉川忠英さんのヤジギター道中が開催された。
日本指折りのアコースティックギター
リストの音色に、癒されました。

吉川忠英さんは、中島みゆき、松任谷由実、福山雅治、夏川りみ、加山雄三、Chageなど、ニューミュージック系のアーティストを中心に数多くのレコーディングやコンサートに参加される方です。



閉会が深夜になり遅くなりました。
翌日は高鍋町屋にてライブと言うことでお開き。ご苦労様でした。m(_ _)m


さて、20日の昼前に一本の電話が鳴り
ました。何と吉川忠英さんご本人様ではないですか!
今から当店に向かうからと言う内容、
夢にも思ってなかった出来事に嫁と私は右往左往するだけ。
ソワソワ、ドキドキ(o^^o)


来て暫くすると娘に
カントリーロードやアンパンマン他3曲程熱唱!娘は照れ笑い(^^)
嫁は感激!\(^o^)/
一曲5万円くらいが相場の世界、夢のようなひと時でした。

来年は日向で、忠英さんのライブを企画致します。お楽しみに。(o^^o)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿