酒よありがとう~日向市原町編集局(酒乃宮崎)

人情味あふれる人々の生活と食を巡る情報を綴ります。人気のイベント情報発信中!別事業で参加の海外研修情報もUP中。

日向からギリシャへ

2011年11月30日 | 日記
当店が移転後初のヨーロッパ人の御客様でした。某企業の出張で来たとのこと。
入店するなり日本酒をという通訳で2種類をおすすめいたしました。ワインの度数に近い物が良いと思い写真のものと別のものを試飲いただきました。
ニイガタ デリシャス コシタンレイ?

結果写真のお酒「越淡麗」を御購入いただきました。
心地よい香味と膨らみ、絶妙なキレ味で非常に美味しい日本酒です。
笑みがこぼれるお酒。

ギリシャへ持ち帰るとのこと。

微力ながら日本酒発信できました。

有難うございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿