1月19日福山初雪

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ今日は、休みでした。明日も休み、じいさん市民病院から島谷へ、行かなーいけん、

さいーくりんぐ、さいーくりんぐ、だいきょうせきゆ

2016-05-24 22:40:40 | からたちにっき
五月二十四日、今日は、サイクリングに行きました。森林公園です。みなっちとりゅーが子供のころは、よく来てたけど、カーちゃんと小太郎時田秋から数えて八か月ぶり、ママチャリに時間で五百二じゅー円、取りすぎジャーマーエーカーエーコース二キロの先の展望台へ、結構坂道あるけど課zrがやけに気持ちがえージャン昼ご飯を食べてたら飛行が二つ着陸、でもとーいーなーまだ時間もタップしあるのでビーコースへ!とちゅいきなりカーちゃんの携帯に電話が「秀子エーちゃんニューイン」えーなぬーとりあえず明日行くことを伝えビーこーすのつずきをありました、ありました、いいところが、ひこうきがまじかでみられたし、てをふると、ふくきようが、てをふってくれた!ひできかんげき、はうすばーもんとかれーだよー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿