俺のブログ

俺による!俺のための!俺が…俺を…?えーっと…

おみくじの結果は?

2018-01-04 23:03:17 | 日記
おみくじの結果は?


と聞かれた、残念ーーひいてませんから・・。

まだ神社にも言っておらん、というか毎年、神頼みも自分だけは

しないのだ。しても神様は願いを叶え手はくれないのだー。

だけどおみくじは好きだ。カップラーメンについてるおみくじも好きだ。

もらったへんなまずいおかしにおみくじがあった。おかしの中におもくじあって・・出てきたのは、

ひいたら・・ねてもさめても宝くじ当たる。。。意味不明なのひいた

。こわ・・てか年賀すらあたらんのにw

けちだから宝くじなんか買わないのだー。はずれるに決まっとるから・・。1枚買えば当たるかな。

お年賀すら当たらん・・てか今年も0枚じゃwあたるわけなかろうて・・・・。


コメントを投稿