俺のブログ

俺による!俺のための!俺が…俺を…?えーっと…

愛妻家だと思う芸能人は?って誰だろうなってー

2018-02-23 02:53:29 | 日記
愛妻家だと思う芸能人は?って誰だろうなってー

思ったのね。船越、松居ペアだと思ったのね。

えーー、今ではそんなことないよーって思うんだろうけどね・・。

でも船越さんってめっちゃいい人って感じだし、ドラマでも映画でに優しそうだし・・で

いいイメージだったのね。

なんだかんだであの人優しいってなんとなく思うのね。

きっと色々あったんだろうなと・・・

大前提で色々条件いい人いただろうし、船越さんなんかモテモテだったんだろうけど

2度目の結婚の人と結婚だもんね。

それだけでも愛妻家だよねって言えそうだよ。


コメントを投稿