俺のブログ

俺による!俺のための!俺が…俺を…?えーっと…

『イチゴの美味しい食べ方は? 』とお客さんに聞かれた。

2018-01-12 02:18:17 | FX
『イチゴの美味しい食べ方は? 』とお客さんに聞かれた。


普通に

イチゴのおいしくするのは、隣に置いてあるれん乳、ミルクをかけると

おいしいですよと言ってやったのさー。

でもそれは方便・・というか正しい接客・・

ほんとうにおいしいのは、ぐじゃぐじゃにつぶしてフルーチェでしょ。

カルピスの原液かけるのもおいしいよね。ほぼれん乳と同じか・・。

どうせなら人間のお乳のほうがよりうまいだろうね。こんなこと接客で言えないよー。


コメントを投稿