俺のブログ

俺による!俺のための!俺が…俺を…?えーっと…

集合写真なんかでよく相談されるのよねー。

2018-03-01 02:56:29 | 日記
写真撮る時のポーズは?どうするってー

集合写真なんかでよく相談されるのよねー。



ピースはなんか古いし、今どきだっさーださーってなるのかな~だし・・。

迷うのよね~。コギャルが昔やっていた手を広げるんもなんか時代錯誤だし・・。

今ってみんなどんなポーズして写真撮ってるのかな。

ピースの進化系の3本指にしようかしら・・時代の最先端かしら。

きっと時代が私の追いついていないってなるわねw

ピースが2本指なんで1本指のトゥース!にしましょ。


コメントを投稿