俺のブログ

俺による!俺のための!俺が…俺を…?えーっと…

好きなローカルTV番組は?

2018-04-19 02:26:06 | 日記
好きなローカルTV番組は?



好きなローカルTV番組はぎゅーーーん。


胸がギューーンってなる人が多いのかな。

女子アナ向上委員会ーーー・・ギューーーン、

この番組、15分も正味ないんだよね・・

6分くらいかな。

だから前後編などが多い。女子アナなんか興味なかったし、大人大人して可愛い

子の方がいいって思ってたけどー、頭よさそうな子もいいなって年になってしまったんだろうな・・

てかロケ現場で遭遇した女子アナが結構親切ないい子だなーってことから見始めたんだよなー。

今はその子、いないからほとんど見てないけどー。



コメントを投稿