俺のブログ

俺による!俺のための!俺が…俺を…?えーっと…

アフィリエイトにおいてやはりキーワード選定、商品を選ぶことはものすごく

2018-01-20 14:06:22 | FX
アフィリエイトにおいてやはりキーワード選定、商品を選ぶことはものすごく

重要なのかも知れない。

うやはり売れている商品であったり、人気の商品を宣伝するのがいいのだろうか・・

一般向けするような商品がいいのだろうか・・すごく悩む時がある。

ツイッターにおいても同様である。今、一番、人気の検索ワードをリツイートしたり

、トレンドな商品をツイートもしくはアフィリエイトしたほうがいいのだろうか。

しかしそういうワードは山ほど、他のライバルたちも駆使して売り上げにつなげているのではないか。

つまりそういう ライバルたちよりも目立つには、相当苦労するのではないか・・。

あえてマニアックなワードでオンリーワンを狙えばいいのか。

どれが正解かわからない。

どのワードがいいかな・・と考え悩むアフィリエイターの気持ちが最近、少しわかるようになりましたとさ。

コメントを投稿