俺のブログ

俺による!俺のための!俺が…俺を…?えーっと…

FX

2017-12-30 03:43:21 | FX
FXの最終日か。

今年もだめだった。最後まで・・・w

しかしミスった10ロットなどはなんとか回収できた・・。

もうむやみにかけてはポジってはだめだぞという神からのお灸か・・・

お休暇いただきたいぜ・・FXしばらくおやすみかな。

もうやってはいけないのかも・・今年最後のトレード・ ・

今週は大赤字じゃ。スワップだけで何万マイナスじゃ・・。

何万もトレード稼ぐの大変だし・・稼いだとしてもなんもせーへんほうがましやったわwww

ってまだまだ含み損が膨大なんだけどね。

いつじゃーーいつ含み損がなくなるんじゃ。

生きてる間も含み損増大中じゃなかろうて・・いや十分ありえるわい。

死んでからも・・何千万と含み損じゃったりしてのーーーw

とにかく含み損のくせがすごいんじゃーーーーーーーw

コメントを投稿