俺のブログ

俺による!俺のための!俺が…俺を…?えーっと…

なんで剥げたんだー。

2018-01-07 02:00:23 | 日記
なんで剥げたんだー。

はげしいね。こんな言葉にも敏感に反応・・なーーんてね。

敏感肌によくきくーーはだおもいーーーーを使えば禿は治るのか。




いやになっちゃうよー。的なことが起こって

頭あああああってかきむしったら・・その時からか・・運命の別れ道・・

自業自得なのか・・てか髪の毛に詳しい人に見てもらったら・・これはAGAでない。

と判明。でもさーAGAの方が良かったよな。

だって保険がきくしー、通院は面倒だけど薬飲んだりで治るらしいやんかー。

おいらのは覚醒遺伝というものらしいやんかー。ショック・・・だっておじいちゃんとかひいおじいちゃんが

禿でないとして・・江戸時代の大昔の先祖などが禿で・・・その次、何百年後かの禿になる運命が

おいらなのかもって話なんだぜー。もういっその事、つるピカ禿丸君にしようかなーー。

ワイルドだろー。


コメントを投稿