SHOUT OF THE JACKAL vol.3

叫ぶなら~叫んでみよう!戯言を!

Bamboo Fun medium  CTH-661/S0

2010-12-03 | 日記


これこれ!


いままでマウスでチビチビちょしていたのだが・・


これは、ペンでモジモジとかチョメチョメとかナチョナチョとかできるみたいな!



欲しいと言えば欲しいし


宝のもちぐされといわれれば、腐れだ~


でも1つや2つの機能を使うだけで


いままでの苦労が解消されるのは間違いないのである。




さぁ~買うか?どうするか?



・・・・



・・・・

でも~今日はなんかイライラしているのが分かる。


それは、それは滅多に、怒らないわたしだから

それに充分値する怒りであるのだ!


ともあれ・・その怒りを何処にぶつけたらいいものか?

なんとも、不甲斐ない自分に対しての怒りでもあるから


やはり、人を責める前に自分を責めなければならないのであると気づく私であるのだ。




ところで・・お題名・・

読めないのが、馬鹿らしいのであった・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿