SHOUT OF THE JACKAL vol.3

叫ぶなら~叫んでみよう!戯言を!

昨日の続き

2010-07-04 | 日記
夜も明け・・朝から天気が良い


きっと、彼らは爆睡のことだと思うが・・


私は、予定通りの6時起床!(爆)


太陽と一緒に寝て・・

太陽よりちょっと遅く起きる?


これが日課かもしれない!




時間をみはからい9時ころ、様子を見にいくと・・


さすが!老体達!


ちゃんと起きている。


若者たちは、その中年の起床の早さに愕然としていることだと思うが・・


孫ジャが片付けを行っている!
※さすが!と褒めてあげたい(^^)





じつは、このコテージ・・

こんな由来があったのである。


恐れ多くも!夜な夜な4時まで騒ぐとは!(大爆笑)




XLは、ごらんのとおりWXL


朝から豆乳でパワーをつけている!



札幌軍団も、つかれ癒えぬまま・・二日酔い!?



ちゃんと、最後は記念撮影で証拠をとっておくのであった!



では、また!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿