coinu*branch

桃(雑種犬)と胡桃・小麦・小豆・マロン(キジトラ猫)・梅(黒猫)と私の日々のあれこれ

himekuri 2022 ねこ

2021年10月10日 13時36分00秒 | 日記
卓上付箋カレンダーのhimekuri、2022年のねこ柄に、なんと我が家のプリンス小麦(むーちゃん)の写真に基づいたイラストが採用されてます!

たしか今年の春ごろだと思うのですが、Twitterで猫の写真を募集していたので、応募しました。

採用されたのがこちらのむーちゃん。猫飼い用語では「にゃんモナイト」と言われるスタイルです。



私も早速ネット予約をして、今週届きました!




がしかし、糊面が広くて、パラパラと絵柄を365日分確認するということはできず(一枚一枚はがさないといけない)、結局、その日が来るまでどんなむーちゃんのイラストになっているかは見られそうにありません。

仕方ない、それを楽しみに(いや、それを支えに)来年は生きていこうと思います。




こちらクレジットを入れていただきました。小麦、います!

himekuri2022ねこ柄をご購入の方は、上の小麦の写真を頭に焼き付けておいてください!「あ、これだ!」という日が来たら、私もツイートします。



Amazonのページ




最新の画像もっと見る