気ままな日記&備忘録 2023   

日ごろの研究や言いたい放題を記憶のための勝手な日記。

とうとうハルマゲドンか?

2022-10-07 18:37:42 | 思う事2022ニュースから
プーチンがいよいよ戦術核を使いそうだ。
対するNATO軍は使われたら、こうやるの作戦は公表しない。
当たり前だろうな〜。
いずれにしてもロシアが核発射したらアウトと思う事にしよう。
東京にも何発かは着弾するだろうから、1200万人はアウトだネ。
関東地区は2000万人はアウト。
後はどこに打ち込まれるんだ。
お金持ちと政治家と皇族はどこに逃げるかだな!
ははは、貧乏人?
逃げられずくたばっちまうのさ!
まぁ、プーさんと金ちゃんの最後は見れないだろうが、そんなもんだな。日本でも田舎暮らししてる人は何とかなるかな?
食い物の奪い合いで大変だろうよ。
まぁしょうがないなー
そんなもんだろう人間なんて!
早くやってくれー!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿