気ままな日記&備忘録 2023   

日ごろの研究や言いたい放題を記憶のための勝手な日記。

いや、プーちゃんが見てどう思うかだよなー

2023-05-19 13:20:07 | 2023思う事
確かにG7首脳陣、奥様方が原爆資料館やらを見たり花輪を捧げたりするのも大事だろうけど、一番はプーちゃんがどう思うかだよなー。
投下したアメちゃんが思ったように戦争を早く終わらせるように使った、と同じ様にウクライナの戦いを早く終わらせるようにキーウに戦術核を使ったんだぜーと言われたらどうするんかね?
言い訳なんか後付でいくらでも言えるわー。
笑っちゃうネ。
今までのG7の決議文、案件で達成したことがどんだけある?
アピールは必要だけど、弱いよね~。
国連決議と一緒の様な気がするけど、どぉ?
ウクライナのゼレちゃんが来るようだけど
言質をとって戦争に引きずりこまれない様にネ。
ゼレちゃんいない間にキーウに戦術核を打ち込まれないといいけどなー
余計な心配だけどネ。
プーちゃんがNATOを極端に恐れ、旧ソ連連邦を再構築したい、せねばなと思ってる限り、戦争止めないぜー
狂犬だぜ。
まぁだけど西側もしたたかだぜ。
インドが安くロシアのガスを買い取って、それを西側に利幅をとって売って利益をあげてるらしい。
ホントしたたかだよなー。
10年以内に中ちゃんとインちゃんが世界のリーダーにのし上がって来るんじゃないかとある。
だから日本もしたたかに外交しないとお人好しのバカボンのパパになるぜー。
さあG7ショーを楽しもうぜー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿