のんびり、楽しく趣味と旅行

陶芸を始めて7年、桜と紅葉を追っかけての旅行、田舎暮らしを楽しんでいます。

桜前線北上中🌸お花見散歩

2022-04-07 22:21:30 | 日記
晴れていましたが、風が吹くと寒い一日でした。

辰ノ口親水公園

桜は満開🌸



昨年まで、桜の下に菜の花が咲いていました。今年はありません😅


静峰ふるさと公園

八重桜で有名な公園です。

私はソメイヨシノが好きです✨














階段を上り丘を下り、上って下りてのお花見でした。

満開🌸の桜を見ながらの散歩は、足取り軽く、幸せいっぱいです🎶

サクタロウと朝の散歩

源氏川菜の花ロード




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜前線北上中🌸西山公園 | トップ | お花見散歩🌸西山公園 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2022-04-07 23:03:33
こんばんは🌙🌃
満開の桜の中を散策。
とっても癒されますね☺️
サクタロウちゃんも
朝の散歩、
気持ちいいと思います(*^▽^*)
ほんと、ステキな桜🌸
テル
返信する
Unknown (力丸ママ)
2022-04-08 17:39:56
桜の写し方が素敵で見入っちゃいました。
返信する
Unknown (サクタロウ母)
2022-04-08 19:43:06
テルさん🎵こんばんは
近くに桜の公園があるのは、とても幸せです✨桜が咲くとワクワクしてしまいます。
サクタロウの散歩コースはこれからチューリップが咲きます。

ハルくんとコトちゃんの食べっぷりに、元気を分けてもらっています。
ブログを楽しみにしています。ありがとうございます👩‍🦱
返信する
Unknown (サクタロウ母)
2022-04-08 19:46:40
力丸ママさん🎵こんばんは
スマホで考え無しに撮っています。
褒めて頂きありがとうございます👩‍🦱
返信する

コメントを投稿