のんびり、楽しく趣味と旅行

陶芸を始めて7年、桜と紅葉を追っかけての旅行、田舎暮らしを楽しんでいます。

陶器ランプシェード、ウサギ

2021-04-05 14:17:37 | 陶芸・陶器ランプシェード
テーマ「秋」












ウサギが点から線へ進化しました🎵

光源は100均昼白色LEDを使用しています☺️

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜百選🌸お花見旅行② | トップ | サクタロウの検査と散歩 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (力丸ママ)
2021-04-05 15:55:58
とっても素敵でお写真見るのが楽しみです。
返信する
Unknown (ryukobasiri)
2021-04-05 17:28:39
こんばんは~

凄く綺麗です♪
ウサギさんも進化♪

点も素敵でしたが
線の方が躍動感がありますね ʘ‿ʘ
返信する
Unknown (hitujiga-ippiki-hitorigoto)
2021-04-05 18:05:04
こんばんは。

とてもステキです!
ウサギちゃん達が仲良く愉しそうに跳ねている様が何とも可愛らしいです。
返信する
Unknown (サクタロウ母)
2021-04-05 19:52:07
力丸ママさん🎵こんばんは
何時も見ていただきありがとうございます👩‍🦱進化中です😅頑張ります☺️
返信する
Unknown (サクタロウ母)
2021-04-05 20:00:02
琉パパさん🎵こんばんは😃🌃

点から線へ変える事は、最初は思い通りに出来ませんでした😥
やっとコツが掴めてきました🎵

点より線の方がウサギが元気に見えます☺️
返信する
Unknown (サクタロウ母)
2021-04-05 20:10:22
hitujiga-ippiki-hitorigotoさん🎵
こんばんは😃🌃
訪問コメントありがとうございます👩‍🦱
野山で遊ぶウサギを想像しながら図案化しました🎵
コロナ禍で自粛生活ですが、秋の頃にはワクチン接種が終わり、友達と会っておしゃべりが出きると良いなぁ👩‍🦱の願いを込めて作品を作りました🎵
返信する

コメントを投稿