のんびり、楽しく趣味と旅行

陶芸を始めて7年、桜と紅葉を追っかけての旅行、田舎暮らしを楽しんでいます。

サクタロウの病気🐶闘病記

2022-09-29 21:50:37 | サクタロウ日記
サクタロウは元気です✨

好きな物しか食べない❗️クスリを飲ませるのに苦労する❗️


チュールを食べない❗️

クスリをチュールビッツで何度か飲ませようとするのですが😥

くわえてチュールビッツだけ皿の外に出す❗️
豚肉の間にチュールビッツを潰して(時間が経ってクスリの形がなくなった)手のひらに乗せて🐶
今日のクスリ1回成功😊


明日は何でクスリを飲まそうか🐶👩‍🦱


サンデッキで日光浴

お気に入り🐶

父ちゃん🐶アイス美味しい😋🍴💕




ニンニクカズラが満開になりました☺️

明日が良い日になりますように❗️


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの陶芸 | トップ | サクタロウの病気🐶闘病記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニンニクカズラ (maria)
2022-10-01 09:35:07
おはようございます。
サクタロウちゃんも、あ母さん、お父さんも頑張っていらっしゃいますね👏
一日も長く楽しい日々が続く為に頑張って下さいね。
ニンニクカズラは初めて知りました。
とてもきれいなお花ですね!
いつも有難うございます。
返信する
Unknown (サクタロウ母 )
2022-10-01 21:43:45
こんばんは😃🌃mariaさん
サクタロウに毎日、クスリを飲ませるのに知恵比べです😅
元気です✨

ニンニクカズラは熱帯の植物です☺️
耐寒温度が5から8度
茨城県北、私の地域は氷点下8度になります。
胡蝶蘭と一緒に明け方暖房を予約して、冬を越えています。
花がらや枝を切るとニンニクの匂いがします。
返信する

コメントを投稿