のんびり、楽しく趣味と旅行

陶芸を始めて7年、桜と紅葉を追っかけての旅行、田舎暮らしを楽しんでいます。

紅葉🍁追っかけ🐶👩‍🦲👩‍🦳3日目(10月18日)

2019-10-21 23:08:44 | 旅行
今日は八幡平
お天気も良く暖かい✨☀️✨

丸沼の紅葉はいままでで一番きれい☀️✨
青空に見たことの無い雲❗️









何となく、山に詳しそうな人にあいさつをして声をかけたら☺️
「巻雲、細い雲の先がカールしている。季節の変わり目に見られる。明日は雨が降る」教えてくれました☺️



沼の中央はさざ波、遊歩道に近いほうは波がなく、鏡のよう対岸が映っています。






鳥のさえずりを聞きながら、丸沼を一周しました☺️

八幡平山頂駐車場へ

八幡沼を一周して八幡平山頂を巡ぐるトレッキング、ゆっくり2時間、弁当も食べました🍙🍙🍵








気温が高く
歩いて良い汗をかきました☺️🎶

ふけの湯の温泉に入りました✨







紅葉真っ盛り❗️
今回の旅行は混浴の露天風呂に入れるように、入浴用の衣服を持って行きました✨
紅葉を見ながらの露天風呂は最高😃⤴️⤴️


宿は
安比高原、ペンションむってぃ
食堂へペット同伴できます🐕️🐶🐶
6組全員ワンコ連れのお客さん


オードブルとサラダ
ホタテのバター焼き
牛ステーキ
デザート
お腹12分目❗️

お客さん同士
ワンコを通し会話が進みました✨



サクタロウは椅子におとなしく座っています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉🍁追っかけ🐶👩‍🦲👩‍🦳2日目(10月1... | トップ | 紅葉🍁追っかけ🐶👩‍🦲👩‍🦳4日目(10月1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿