のんびり、楽しく趣味と旅行

陶芸を始めて7年、桜と紅葉を追っかけての旅行、田舎暮らしを楽しんでいます。

紅葉🍁追っかけ🐶👩‍🦲👩‍🦳4日目(10月19日)

2019-10-22 19:57:27 | 旅行
朝から雨が降っていました☔️☔️☔️

晴れている時は、乳頭温泉郷鶴の湯温泉に入る予定でした☺️

温泉♨️は初めて会った人と、会話が弾みます🎵
ふけの湯の露天風呂
若いお兄さん2人
・秋田から来た獣医さん、ワンコの話し
・盛岡から来たお兄さん
学生時代は茨城で過ごし、元カノは✨何と❗️常陸大宮の人❗️
岩手県の良さを見つけて、休みは県内をまわっている💗

ペンションの食堂
・東日本大震災の被災犬を引き取った🐕️サクタロウとそっくりのチワワ🐶1年前に12歳で亡くなった。
・チワワとマルチーズのミックス犬(マリンちゃん)
サクタロウと犬友になりました。

むってぃママさんは気さくで楽しい方です🎶
一度来たらまた来たくなるペンションです☺️🐕️🐶

サクタロウは8回目です🐶🐶🐶

朝食


コーンスープ
パン
コーヒー☕️

お腹イッパイ食べました✨


休みながら運転を交代して
5時半自宅🏡に着きました✨

お天気に恵まれ、今年も元気に東北の紅葉🍁を見ることが出来ました🎶



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉🍁追っかけ🐶👩‍🦲👩‍🦳3日目(10月1... | トップ | 孫たちの成長 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿