のんびり、楽しく趣味と旅行

陶芸を始めて7年、桜と紅葉を追っかけての旅行、田舎暮らしを楽しんでいます。

暑かった❗

2021-06-09 21:57:08 | 日記
午前中、土手の草刈りをしました。

真竹があちこちにニョキニョキ😨

竹の子のうちに取って置かないと後で苦労します😥

草刈りあと、3日かかるかなぁ👩‍🦱


午後は常備薬を作りました。
・牛ゴボウ
・ニンジンのシリシリ
・鶏ハム

パッションフルーツ
3個目の花が咲きました🎵


我が家のアジサイ










サクタロウは居間のソファーで、お腹を上にして寝ています。
警戒心無し🐶


気持ち良さそうです🐶

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのランチ☀️🍴 | トップ | 髪染めとツバメの巣、パッシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿