のんびり、楽しく趣味と旅行

陶芸を始めて7年、桜と紅葉を追っかけての旅行、田舎暮らしを楽しんでいます。

父の日

2021-06-20 22:00:42 | 日記
昨日から降り続いていた雨が午後には止みました。

今日は父の日

婿殿と娘からは

姫りんごの盆栽✴️



ビデオ通話で話をしました。


息子夫婦からはポロシャツのプレゼント


どちらも感謝いっぱいのメッセージが添えてありました。

ママさんと孫たちが届けてくれました☺️

孫たちの髪が伸びていたので、出張美容師をして来ました👩‍🦱

良い父の日になりました❗


父ちゃんは2回目のワクチン接種が18日に終わりました。
1回目の時は腕の痛みがありましたが、2回目は腕の痛みもなく副反応はありません👩‍🦲

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エコキュートの電源が切れた❗犯人は⁉... | トップ | ワクチン接種1回目と娘夫婦の一時帰国 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます㊗️ (maria)
2021-06-23 15:14:21
こんにちは。
ご主人様のお誕生日おめでとうございます🎂
こんな時期だからこそお元気でお誕生日をお迎えになる事は本当にお幸せな事だと思います♪
姫林檎の盆栽、赤くなるのがお楽しみですね〜
爽やかなシャツもとても素敵です👔
これを着てどこにお出かけになられましたか?
お二人で末永くお健やかにお過ごし下さい❣️
いつもありがとうございます。
返信する
Unknown (サクタロウ母)
2021-06-24 10:06:23
mariaさん🎵ありがとうございます👩‍🦱
父の日、母の日は息子夫婦、娘夫婦から毎年、プレゼントが有ります✴️
嬉しいですね✨

夫婦揃って元気にいられるよう、体力維持に努めています。
秋にはサクタロウと一緒に旅行が出来ると良いなぁ👩‍🦱

家族一緒に食事もしたいなぁ👩‍🦱

コロナが早く収束しますように❗
返信する

コメントを投稿