のんびり、楽しく趣味と旅行

陶芸を始めて7年、桜と紅葉を追っかけての旅行、田舎暮らしを楽しんでいます。

ひたち海浜公園ネモフィラ

2023-04-19 21:57:29 | 日記
最盛期は過ぎていますが、きれいです🥰


















サクタロウはカートに乗ってネモフィラを見ました🐈

来年も一緒にネモフィラを見に来ようね🧑‍🦱🐈🧑‍🦲

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨上がりの朝 | トップ | 夏日!暑かった »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここに・・・ (maririn)
2023-04-19 22:18:28
今いっちゃん行ってみたいところです(^_-)-☆
ちょっと遠すぎて行けないけどね。
サクタロウ母さんのブログで
行った気になりますわ。
返信する
Unknown (力丸ママ)
2023-04-20 20:51:14
何年か前に友達と電車で行きましたが遠かったです
サクタロウちゃん元気そうでうれしいです、
返信する
Unknown (サクタロウ母)
2023-04-20 21:47:18
maririnさん
こんばんは!
海浜公園まで車で40分くらいで行けます。
10時前に着いたのですが、いつも止める駐車場は8割くらい埋まっていました。
ワンコ連れが多いんですよ!
すれ違う人に🐈かわいいね~
と言われると嬉しくなります💓
姫路城に一度だけ行きました。
遠いですね!

maririnさんと正ちゃんのブログを楽しみにしています。
返信する
Unknown (サクタロウ母)
2023-04-20 22:02:01
力丸ママさん🌷
こんばんは
お友だちと来た事があるんですね!
ネモフィラの丘は見応えがあります。シーズン中は1日で4万人以上入園します。
ワンコ連れが多くいます。サクタロウはカートから大人しくネモフィラを見ていました。

サクタロウが元気でいてくれるのが嬉しいです!
来年も一緒に行きます🐈
返信する

コメントを投稿