のんびり、楽しく趣味と旅行

陶芸を始めて7年、桜と紅葉を追っかけての旅行、田舎暮らしを楽しんでいます。

1週間が過ぎるのが早い!

2023-05-29 21:04:53 | 日記
仕事、草取り、ボランティア、陶芸

胡蝶蘭の植え替え

1月から咲いていた胡蝶蘭
傷んだ根を切り植え替えました。





造花ではありません🥰



ハイビスカス🌺が咲き始めました。鉢を大きくして、植え替えました。つほみがたくさん付いています。


ゴデチャが満開




灯り展の準備
光源を変えて試しています。






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の花 | トップ | ツバメの巣が壊されていた! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2023-05-31 20:38:37
又展示会があるのですね
作品作っているのですかまた見せてください、
サクタロウ君は元気ですか?
返信する
Unknown (サクタロウ母)
2023-06-02 21:43:56
力丸ママさん🧑‍🦱
こんばんは
サクタロウは元気です!
相変わらずワンコの食べ物は食べないので、カロリー計算しながら食事を作っています。

8月に陶の灯り展があります。

今年のテーマはウサギ🐰のランプ🥰にしています。
図案が決まらないと手が進みません!明日は球体ランプシェードを完成させる予定です。
返信する
Unknown (maria)
2023-06-03 15:02:50
こんにちは。
きれいなお花にいつも癒されております。
大きなハイビスカスには元気もいっぱい頂きましたよ〜\( ˆoˆ )/
台風の影響は有りませんでしたか?
こちらも大雨は降りましたが、それくらいで済みホッとしています。
もう6月に入りましたね。6月は少しのんびりと過ごしたいと思っています。
作品展ここで見せて頂くのを楽しみにしていますよ♪
返信する
Unknown (サクタロウ母)
2023-06-09 19:43:12
こんばんは!mariaさん🧑‍🦱
仕事、庭の手入れ、陶芸、ボランティア
忙しく動いています!

6月になりもう9日です。

好きな事、楽しんでいるので充実した毎日です。
草刈り以外は😅
変わり映えしないブログにお立ち寄りコメントをありがとうございます。
返信する

コメントを投稿