のんびり、楽しく趣味と旅行

陶芸を始めて7年、桜と紅葉を追っかけての旅行、田舎暮らしを楽しんでいます。

忙しい1日✴️ツバメ一家観察日記

2020-06-06 20:36:32 | 日記
朝取りキュウリ


2本は漬け物、1本は薄切りにしてサラダや酢の物にしました🎶

つるバラ(群星)の剪定をしました。来年、きれいに咲きますように❗️

土手の草刈り


ツバメ一家のひな鳥観察日記

午後、雷⚡️がなり雨が降りました。

玄関のドアを少し開けて巣を見ると、ひな鳥たちは巣の中でじっとしていました。
雨が止んで






目はまだ開かないようですが、羽がしっかりしてきました❗️

大家の仕事頑張ります🎵




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツバメ一家のひな観察日記 | トップ | 久しぶりの仕事、ツバメ一家... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryukobasiri)
2020-06-06 21:53:33
こんばんは~😃🌃

新鮮な朝取りキュウリを
漬物やサラダや酢の物にしたんですね
とても美味しそうです (ヨダレが(笑))
なんだか…無性に キュウリに、
味噌をつけて、そのまま かぶり付き
たくなりました♪キュウリは大好物なんで♪


ツバメ一家のひな鳥達が
口を大きくあけている姿♪ 可愛いですね( ´∀`)
返信する
Unknown (サクタロウ母)
2020-06-07 21:34:46
琉パパさん
ありがとうございます☺️
取りたてのキュウリは特別美味しいです☺️味噌🎶私も好きです❗️
近ければ届けるのにね✨
室蘭は我が家にとって特別な場所です❗️娘の友人の実家☺️室蘭からイクラの醤油漬けと紅鮭が届きます。茨城からは梨と干しいもを送ります🎵年4回電話で近況を話します❗️親戚以上です☺️
写真を見て食べたつもりになってね😁😁😁😁😁👦😁😁😁😁😁👨👩‍🦱
返信する

コメントを投稿