のんびり、楽しく趣味と旅行

陶芸を始めて7年、桜と紅葉を追っかけての旅行、田舎暮らしを楽しんでいます。

久しぶりの仕事、ツバメ一家の観察日記

2020-06-07 22:16:29 | 日記
4月緊急事態宣言で職場が休みになりました。

今日から再開しました🎶
ばあちゃん学童以外はぐうたらな生活をしていました❗️

体重計の体内年齢は49歳😁😁👩‍🦳

仕事の日は49歳になったつもり👩‍🦳😁👩‍🦱

久しぶりに水戸市の職場へ行きました。道路のコンクリートの隙間でキンケイギクの黄色い花が咲いていました。

忙しい一日でした❗️


ツバメ一家の観察日記




午後6時半

ひな鳥たちは一回り大きくなりました❗️
フンの量が増えました☺️

ひな鳥は4羽かな⁉️

大家の仕事頑張ります🎵


春から夏の花壇に代わりました🎵









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しい1日✴️ツバメ一家観察日記 | トップ | 髪カット、ツバメ一家の観察日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿