のんびり、楽しく趣味と旅行

陶芸を始めて7年、桜と紅葉を追っかけての旅行、田舎暮らしを楽しんでいます。

夏野菜栽培記録⑤

2020-06-20 21:03:51 | 家庭菜園
今日の収穫


インゲン豆
キュウリ5本
ワサビ菜

キュウリ収穫総本数✴️31本



箱入り娘の茄子

生ごみを秋から土の中に、埋め込んだ土に茄子が植えて有ります🎵

葉の勢いが良く、花をたくさん着けています☺️

明日は2個収穫できそうです☺️





トマトが赤くなりました🎵


今日の夕食


煮魚(銀ダラ)

代わり映えのしない田舎のばあちゃんの夕食です🎶





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏野菜栽培記録④ | トップ | ナツノマスク作り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たくさんの収穫 (maria)
2020-06-20 23:10:46
こんばんは。
たくさんのお野菜の収穫がありましたね👏
素晴らしいです!
きっと育て方がお上手なのでしょうね。
お夕食もいつも美味しそうで、手を伸ばしたいわ〜
我が家もトマト🍅が色づいて来ましたよ😅
ベランダ菜園で大した物は出来ませんが、それより野菜作りは楽しみが増えましたよね😉
いつもありがとうございます。
返信する
Unknown (サクタロウ母)
2020-06-21 22:03:29
glimiさん
こんばんは😃🌃
ありがとうございます☺️
わが家の家庭菜園は夏野菜限定です。
秋から冬は生ごみを埋めています‼️
無農薬、無化学肥料で栽培しています。思い通りになりません❗️
取りたての野菜が食べられる❗️

毎朝、野菜の成長を見るのが楽しいです☺️
返信する

コメントを投稿